福岡の経営相談・経営セミナーの福岡経営実務カレッジ

“利益倍増実践塾”を伊那で本日最終講!自社の課題が鮮明に!

2013年4月30日

長野県伊那市で3月からアクサ生命伊那営業所のご協力で経営者・後継者・社長夫人の方達を対象にした「利益倍増実践塾」を開塾しました。

そして、本日最終講(第6講)を終え、前期講座が全て終わります。

昨年も前期講座を2回、後期は戦略会計を中心とした内容で1回開催しました。少しでも多くの企業が甦ることができるように今年も繰返し開催しています。

今年も6月から同じ 内容の前期講座うをまた再開する予定になっています。

  1. なぜ利益が出ないんだろう?
  2. download adobe master collection cs6
  3. なぜお金が足りないんだろう?
  4. どうすれば利益が出るようになるんだろう?

「利益倍増実践塾」は、こうした疑問の答えを見つけるところです。
ぜひ、伊那市の企業様だけではなく周辺の企業様も是非参加してください!必ず答えが見つかります。

この内容を今年は福岡でも開講したいと考えています。
中小企業の皆さん!

強い会社にするために一緒に頑張ってみませんか?

きっと課題が明確になります!